トップページ | 2004年8月 »

2004年7月

2004/07/24

クライヴさんお見送り

Clive06
今日もまた成田空港まで行ってきましたですよ。
週3回の成田はきついです。その上ヨーロッパ便は着くのも早いし、
帰るのも早いです。
アメリカ路線の様に到着が夕方でもまあ大変には大変ですけどね。

ということで、10時くらいから待ってました。
11時に到着という事だったので、それまでお見送りメンバーとおしゃべりです。
が、11時になっても来ないためちょっと焦り出す私たち。
まさか来ないのでは?と思いましたが、ちょっと遅れてやってきました。

あっという間に過ぎ去ろうとするクライヴさんにどうしていいかわからない私たち。
でも少人数だったので身振りでサイン?って感じで立ち止まってくれました。
コクコクとうなずく私たち(笑)
一番初めに近くにいた私にサインをしてくれようとしましたが、
やはりここは大ファンから先にということで、場を譲り2番目にサインしてもらいます。
ちょっと(ではないかもしれませんが...)サイン時に痛い事をしましたが、
ちゃっかり2枚頂きありがとうございましたなのでした。
本当はツーショット写真が欲しかったのですが、
ご家族と来日されていてチェックインを急いでいた模様なので諦めました。

ツーショットはなりませんでしたが、皆お互いのサインをもらっているところを
撮り合って、ある意味ツーショットな写真が。
今アップしてある写真も友達がサインをいただいているところを
切り取ってみました。だからか横顔が多いクライヴさんの写真です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/22

ヨアン君お見送り

03キング・アーサージャパンプレミアの為来日していたヨアン君のお見送り。
平日だった事もあり20人くらいしかいなかったので、すっごくたくさんファンサービスしてもらいました。
ええっ、もちろん会社は休みましたよ!
同僚が請求書で苦しんでいる最中に「こんな機会もう無いかもしれないから」
って大嘘ついて。当然また来たら休みます。

ヨアン君もすっごくいい人でした。
サインもちゃっかり2枚もらい、一緒に写真まで撮ってもらいました。
ツーショットなんて嬉しいですよね。
ヨアン君は腰に手を回してくれたんですよ~(キャッ)素敵だった。
さすがジェントルマンの住む国からやってきた人(笑)
私が腕にぶら下がってもいても何も言わない彼は本当に善い方でした。

この写真は知り合いの方が丁度サインしているもらっているところを
ヨアン君だけ撮ってくれたもの(笑)
ちょうど自分だったのでキャプチャして使ってみました。
写っている手は私ですvv
本来なら自分とのツーショットを挙げたいところですが、
とてもお見せできる顔ではないので自粛しました。
顔がデカいデカいと言われている彼ですが、
一緒に写っている私の方がよほどデカかったです...(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/20

キング・アーサー JAPANプレミア

本日はジャパンプレミアでした。
行ってみるとなんだか武道館の前には人だかりで、大変でした。
でも来るまで待ってみる。やっと来たので見送ってから入場しました。

会社帰りに行ったので、チケットを席に取り替えたときは既にスクリーン真横の1階席。
映画を見るには最悪ですが、舞台に近いのでヨアン君やクライヴさんには近い席。
目が悪い私でも表情までわかって善かったですよ~。
映画は映画館で何度でも見れるので。

挨拶が終わってからしばらくすると関係者席に皆さんやってきましたよ~。
ご家族などが先に座っていたので、絶対に来ると思って
映画そっちのけでそちらばかり見てました(笑)
来てからたぶん車の用意ができるまでの15分くらいだと思いますが、
席にいて一応映画見てました。去っていくまで見送ってから、
映画を見始めました。
プレミアに当たったのは初めてなので、こういう事をやるのかなどが見れて
楽しかったですが、いつもこんなひどい事をさせているんだなとも(苦笑)

映画は最後まで見て、食事をして帰りました~。
付き合ってくれたAさん、AYさんありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/18

キングアーサーご一行様お出迎え

20040718
朝5時に家を出発。9時30分到着のキング・アーサーご一行様お出迎えに
成田へ向かいました。
この成田行きもともとAYさんがヨアン君ファンのため行きたいと言っていたので、
私も便乗する事に。8時に待ち合わせをしていたので、成田にそのころ着くと、
まだほとんどお出迎えらしき人はいませんでした。

8時30分を過ぎるとお出迎えの方々がたくさんやってきました。
が、ヨアン君の乗った飛行機はdelayってことで、、、。
この時AYさん何も持たずに来る...(汗)
もしかしてもらえないかもしれないけど、一応持ってくるものですよ、
サインしてもらえそうなものは!
一応カメラだけは持ってましたけど...。
微妙な立場の私の方がよっぽどちゃんといろいろな物を持ってましたよ(笑)
まあ、今までのいろんな事が役に立った瞬間。

さてヨアン君ですが、結局待つ事1時間くらい、やっと君が出てきましたよ~。
順番的には監督、ヨアン君でした。
初めての成田お出迎えなのでいまいち勝手がわからなかったのですが、
一応写真を撮り、サインもゲット。監督のサインももらっておけばよかった~と
今更ですが後悔。
その後11時到着のクライヴさんを待つために一端解散(笑)
30分前くらいに来てみるとヨアン君の時に覚えたいい位置が
空いていたので、そこをキープ。
ブラックカイマー氏、クライヴさんの順番で出てきたので、
その順番でサインをいただきました。
写真はいただいたサイン3人分。
クライヴさんとブラックカイマー氏は後から組だったので、
勝手がわかったせいか位置がよかったのか写真もものすごくよく撮れました。

この日お誘いくださったAYさんどうもありがとうございました。
そしていろいろ教えてくださったOさん、Mさん、Iさんも本当に
どうもありがとうございました!
このさん方がいらっしゃらなければ私たちは何もできなかったでしょう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/17

キング・アーサー

ka待ちに待ったKAの公開。待ちきれなくて先行上映。
昔は先行上映なんて行った事無かったなぁ~と思いつつ、
今は先行でも昼間からやっているところも結構あるので、
見やすくなったのかなと思います。
昔はオールナイトとか(時代が古すぎでしょうか?)
せいぜい夜からだったからなぁ~と。

さて、そのKAですが、私的にはなかなか良かったと思いました。
海外での評判が非常に良くなかったので、どんな映画だろうかと
思っていたですが、中間管理職の辛さにもらい泣きしてみたり(笑)
若い方よりそれなりに歳がいった人の方がわかるかも?なんて。

ストーリーは想像していたアーサー王伝説と全く違っていて、
トレーラーにもちと偽りあり?
エクスカリバーを抜くシーンなんて普通だったなぁ~と。
でもそれが良かった様な気がします。
初めはそれとは知らず見ていたので話が全く見えなかった所もあり、
最後になってわかるという時代背景でした。
普通のアーサー王伝説を全く外してみないと混乱します。
2回くらい見るとよくわかるかも?
とりあえず明後日はJAPANプレミアなので、行ってもう一度見てこようと思います。

パンフを買うときに友達が「5冊買っておかなくていいの?」
そう明日はKAご一行様を空港までお出迎えに行く予定。
まだサインを貰えるかどうかもわからないのにそんな5冊も(苦笑)
AYさんが楽しみにしているので、会えるといいなって思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年8月 »