« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月

2004/08/21

Dot the i

_17月31日に見に行く予定だったこの映画は友達との予定が合わずに流れて以来、本日やっと見る事ができました。
ダーシー君目当てで行ったこの映画ですが、ちょっと時が経ってしまったので、かなり見た人も多く、その前評判を聞いていたため、かなり期待してしまったのがいけなかったのか、本当は凄く面白い映画なのでしょうが、私的には普通に面白かったです。
期待しすぎるのもいけないなぁ~と思いました。
オープニングが凄く善かったです。というか最後の方にならないと意味がわからないのですけれども。

一緒に行ってくれた友達はどうやらガエル君が気に入った模様。
でも見ているとき好き系な顔だなって思いました。
口元とか誰かに似ているのですが、誰?って言われると誰なのでしょう~。
誰か教えてください(笑)

内容的に2回ほど見るといいのかもしれません。
長さも丁度良かったです。

続きを読む "Dot the i"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/20

お食事会

101_1335ヨアン君&クライヴさんお出迎え、お見送りシリーズ(笑)で知り合いになったMさんとお食事に行ってきました。朝電車の中でハタと思いつく、「クライヴさんのBMWDVDがまだ家に届かないので持っていたら貸してください」とメールを携帯へ送る迷惑なヤツ。Mさんは「もう家出ちゃいましたけど~」といいつつ持ってきてくれました。嬉しい~。話題になっていたので見てみたかったのですよ、これ。7月末に頼んだのですがまだ届かないため、先に見せてもらおうと思いました。

食事は恵比寿のMさんお薦めのところ!おいしかったです。Mさんが食べていたクスクスもおいしそうだったので今度言ったら食べてみようと思いました。

さて、家に帰るとなんとクライヴさんのBMWDVDが届いてました。迷惑なヤツでゴメンなさい。でもDVDってこうやって直にそのまま送られてきたのですよ。これに宛名ラベルが貼ってありました(笑)これで$8程は安いですよね。豪華な監督やキャストでびっくりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/12

ゴスフォード・パーク

gosford_park_クライヴさん出演と言うことと、俳優陣が豪華と言うことでお薦めされていた『ゴスフォード・パーク』DVDをAmazonで頼んでみてみました。私的にはけっこう好きなお話しです。クライヴさんもかっこいいですよ。もっとミステリーしちゃっているのかと思いきや、そういったところが面白いわけではないのですね。なるほどと思いました。イギリスチックな映画でした。またクライヴさんファンにはお勧めかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »