« ゴスフォード・パーク | トップページ | Dot the i »

2004/08/20

お食事会

101_1335ヨアン君&クライヴさんお出迎え、お見送りシリーズ(笑)で知り合いになったMさんとお食事に行ってきました。朝電車の中でハタと思いつく、「クライヴさんのBMWDVDがまだ家に届かないので持っていたら貸してください」とメールを携帯へ送る迷惑なヤツ。Mさんは「もう家出ちゃいましたけど~」といいつつ持ってきてくれました。嬉しい~。話題になっていたので見てみたかったのですよ、これ。7月末に頼んだのですがまだ届かないため、先に見せてもらおうと思いました。

食事は恵比寿のMさんお薦めのところ!おいしかったです。Mさんが食べていたクスクスもおいしそうだったので今度言ったら食べてみようと思いました。

さて、家に帰るとなんとクライヴさんのBMWDVDが届いてました。迷惑なヤツでゴメンなさい。でもDVDってこうやって直にそのまま送られてきたのですよ。これに宛名ラベルが貼ってありました(笑)これで$8程は安いですよね。豪華な監督やキャストでびっくりです。

|

« ゴスフォード・パーク | トップページ | Dot the i »

DVD」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3014244

この記事へのトラックバック一覧です: お食事会:

« ゴスフォード・パーク | トップページ | Dot the i »