« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年9月

2004/09/24

2本目も

blinkende_lygter012本目も来ました~。
やっぱりちょっと心配だったのですが無事到着~vv
それも1日違いだなんて、そのくらいなら一緒に送ってくれれば、
送料も一回で済むのになぁ~と(セコイ)
でもまあ今回は無事に届いたからそれで善しということで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/23

到着~。

enkort_enlangデンマークから5日間かけてやってきました。
DVDのステータスは1日~2日以内に出荷。
(言葉がわかっているのではなくあくまでも想像の世界/苦笑)
それにしては早いなぁ~と。
2種類2本頼んだのに1本しか届かない。
念のためもう一本のステータスを確認してみると9日以内となっていました。
ということは後10日は待たないとならないって事ね。
気長に待ちましょう~。
とりあえず、届いてよかった、ホッ。
もう一本届いたらいろいろ頼んでみようと思います。

shake_it_all_abou

ちなみに上はDK版ですが、US版はこちらがDVDジャケット。
ちょっと...ですよね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/18

デンマークへの注文

Mads Mikkelsen氏のDVDが欲しくDVDをデンマークのサイトへ注文。
ファンサイトなどを参考にさせていただきつつも、サイト自体がデンマーク語のため、
全くわからず(汗)ほとんどインスピレーションの世界(苦笑)
多少ドイツ語に似ている?なんて思いながら結局1時間くらいかけてやっと購入することに成功。
その成功も本当に成功かわからない(苦笑)
だって、オーダー完了メールもデンマーク語なんだもの~。うわーん。
まっ、でもとりあえず発送しましたメールでも来るだろうという事で、
放っておく事にしました(笑)前向きだなぁ~。
成功したら後何枚か欲しいものがあるので頼もうと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/15

TDLハロウィン始まる

2004_09_15
今日からTDLでハロウィンが始まりました。
またもや記念品をゲットしにだけ行ってきました。
来週辺り行こうかと考え中ですが、果たしていけるのかなぁ~と。
でも今年からHMのホリデーバージョンが始まったので、やはり一度くらい見ないとならないかなぁ!10月にDLとWDWに行くため日程的に結構厳しいです。大好きなハロウィンなので頑張らなくては!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/11

ヴァン・ヘルシング

van_helsing本日はヨアン君お見送りで知り合った方々とオフ会兼映画鑑賞会。
選ばれた映画は何故か『ヴァン・ヘルシング』...。ウィル・ケンプ君が出ているからでしょうか?
映画自体は凄い映画でした。これ...まあ頭の中を空っぽにしてみることなのだと思うのですが、それでもちょっとどうよ?っていう感じでした。最近モンスター一堂に会すって流行っているのでしょうかね?モンスター自体は嫌いではないのですけれども...。

さてその後オフ会。こちらは楽しかったです。初めてお会いした方々ばかりだったのですが、いろいろなお話しが聞けて満足。初めてなのにも関わらず、いろいろなDVDも貸して頂きました。嬉しい~。
なんだかラッセル・クロウ氏について熱く語った気がしなくもないですが、まあそれだけある種の思い入れがあるって事で(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »