« またまたパークへ | トップページ | 2日目 DCA »

2004/10/16

2日目 朝食

101_1487>『ディズニー・パラダイス・ピア・ホテル』でキャラクターブレックファストです。

101_1490私が取ってきた物。オムレツはその場で焼いてくれました。中の具は何種類かある中から選べます。
おいし~い。

101_1491101_1492こちらはおねーさんが取ってきた物。こちらもおいしそうでしょ?

101_1494そんなことをしている内に子供達と一緒にキャラクターがパレードし始めました。今回の登場はミニーちゃん、プルート、マックスです。

101_1498ミニーちゃんのピンショット。既に2回目です。

101_1507101_1509プルートは何度も来てくれました。そして一人で取らせてと言うと凄い枚数ポーズをとってくれたのです。その内の面白いポーズから2枚抜粋してみました。

この時お隣のテーブルにいた二人。
初めは4人席に男性二人だったので、後から家族が
来られるのかなぁ~と思っていたのです。
が、しかし遂に二人のまま。
その上キャラクターが好きな彼の方はいつも来る段階で
食べ物を取りに行きいません。
残っている彼が初めは「僕はどうしていいかわからないよ」と
困っていましたが、私たちがキャラと遊んでいるのを見て、
遂に「ここにサインして」と備え付けのペーパーマットに書いてもらってました。
この二人もしかしてカップル?・・・。

101_1517101_1520朝食の帰りホテルエントランスを取ってみました。


|

« またまたパークへ | トップページ | 2日目 DCA »

2004 LA」カテゴリの記事

DLR」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3836014

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目 朝食:

« またまたパークへ | トップページ | 2日目 DCA »