« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月

2004/11/17

グリーン・フィンガーズ

green_fingers_
借りていたDVDを見ました。
この映画はクライヴさん出演作と言う事で見ましたが、彼のファンでなくても見たいただきたい、心温まる前向きなお話しですごくよかったです。
もっと早く見てもう一度見たかったです。安くなったら自分で買おうと思いました。
今はちょっとクライヴさんに掛けているお金が(笑)ゴメンなさい。

続きを読む "グリーン・フィンガーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/15

大当たり

家に帰るとディズニーから封筒が届いてました。
カウントダウンが当たったメールでした!
毎年なんやかんやで行っていますが、自分の名前で当たったのは
初めてですvv何か良い事ありそうな予感(笑)

当たったチケット、今年はディズニーランドの方でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/01

エクソシスト・ビギニング

exorcist10月に公開された直後に旅行へ行ってしまったので、ダーシー君ファンと
一緒に見る事ができなかったこの映画ですが、3日までとのことなので、いや~な予感を抱えつつ急遽一人で見に行ってきました。
丁度プレミアム館の上映時間と私が帰る時間が合うためによくこの館を使うのですけど月曜日や映画の日、レディースデイなどに当たると当然2500円するこの館は空いています。
そして映画が映画だけに本日1日は映画の日が重なっている上に月曜日という嫌な予感ダブル...。
館に入って上映時間になると嫌な予感大当たり~。
やっぱり劇場に一人でしたよ~。こんな映画プレミアム館のみでやる方が間違っていると半ば八つ当たりしながら(でもする人もいない...)一人であんな映画見ちゃいました。
私こういう系の映画苦手で普通は見に行かないのですよ。
これもダーシー君が出ていなかったら絶対に見なかったと思われます!
ある意味映画より一人って言う状況の方が怖かったです。

映画は...すっごくつまらなくはなかったのです(期待してみなかったからか?)
更にエクソシストももう覚えていないのですよね...。
なんだか女の子の首が360度回転しちゃうとか、緑の液体吐いていたなぁ~とか。
これまた映画そのものが怖かったと言うよりも、ステラン(神父)が
夜中にお墓を堀に行ったり、出ると言われている教会を探索しに行ってしまう
行動の方が怖いと思いました。どうしてあんな怖い行動がとれるのだろうかと...。
意外にステランが良い役でした。まあ主役だからでしょうけれど。
ダーシー君の神父姿はとても素敵でした。
もっと出番があるのかと思っていたのですが、少なくてちと残念。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »