« グリーン・フィンガーズ | トップページ | 強羅花壇 »

2004/12/02

HDD-DVDレコーダー

帰りにビックカメラに寄りHDD-DVDレコーダーを購入。
いろいろな人に聞いて回り、結局趣味の仲間が使っている物が
互換性があって便利と言うことで東芝の物に決めました。
HDDが600Gとかもありますが、TVを見ない私はこんなに使わないと思われます。
じゃあ何故と言われると、その時出ている物の中で(予算が合えば)
一番いいモノをということに電化製品はしているからです。
ただ、きっとこれがPCだったら600Gとか言われても直ぐに買ったのでしょうが、
さすがにTVを見ないということで、悩みましたよ!
本当は160Gくらいでも十二分な人ですから!
まあ買ってしまったので使いこなしたいとは思ってますが、どうなることか。

最近ビデオも壊れて買ったばかりなのですよね~。
まあ14年使ったので仕方がないですね。
でも14年使えるくらい見ないって事です。はい。
ちなみに14年の内10年目くらいで録画が壊れましたが
再生はできるのでそのまま放置して使ってました...。
先日友達からレンタルしたビデオが詰まって取り出せなくなるという
恐怖体験があり、さすがに買うことにしました。
もちろん分解して取り出しましたよ。半泣き状態でした...。
取り出せてよかった(ホッ)


|

« グリーン・フィンガーズ | トップページ | 強羅花壇 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3009369

この記事へのトラックバック一覧です: HDD-DVDレコーダー:

« グリーン・フィンガーズ | トップページ | 強羅花壇 »