« 二日目 | トップページ | クリスマス »

2004/12/05

三日目

101_1991
今日は朝からハリポタの続き、昨日のではなく1を見ていないので1を見始める。
すると朝食の用意をしに来る。本日はこんな感じ。


101_1993101_1995101_1997101_1998101_2000
二日間泊まると夜の食事も当然違う物が出てきて、朝も和食は違う物が。
洋食は卵料理は選べるために違うと言えば違う物(笑)
本日はスクランブルにしてみました。
卵料理への付け合わせが昨日とは違い、ジャムの味も若干違う?
私は夜が和食のため朝は洋食を毎回選んでいます。
でも洋食が出来たのは3回目泊まりに行ったときからです。
それ以前は和食だけでしたから。
101_2001
ハリポタを見ながら帰る支度を。
昨日は夕方から台風になり、凄い風でした。
嵐の後はこんなに天気がよくて、露天風呂をパチリ。
たくさんの枯れ葉が周りにあるのは風の影響です。
朝露天風呂にはたくさん浮いてましたから。
101_2005
今回旅館内の喫茶店から撮ったお庭の写真。
こんなにたくさんの木があるので露天風呂にはたくさんの枯れ葉が(笑)
でも大浴場などはきちんとお掃除されていて葉っぱはほとんど浮いてませんでした。
こんなところにですが、大浴場は全部屋にお風呂が付いているからか、
凄く空いています。タオルも置いてあるのでお部屋から持って行かなくていいですし、
全てが揃っています。
ここに来ると他の旅館泊まれなくなっちゃいますよ~。
101_2007
車で帰る途中、昨日の嵐が嘘の様に晴れ渡り、
富士山が綺麗でした~。車の中から一枚とってみました。
揺れるのでぶれています。
さて次は来年の9月頃を予定しています。
次は前回泊まったスチームサウナがあるお部屋がいいということになりました。
また2泊出来るかなぁ~。
そうそう結局ハリポタは1も途中までしか見ることが出来ませんでした...。
2も途中だったし、、、見ることが出来る日はやってくるのでしょうか?

|

« 二日目 | トップページ | クリスマス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/2998048

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目:

« 二日目 | トップページ | クリスマス »