« クリスマス | トップページ | 試写会 ネバーランド »

2004/12/25

クリスマス・ディナー第二弾

101_2047101_2048今年は家族でクリスマスディナーを『Makoto』へ食べに行きました。たまにクリスマス家族の予定が合うと行くのです。シャンパンもディナーに1杯付いてきますが、その後頼んだ2本の赤ワイン。今年はこの2本でした。

以下当日の予約だったからか、いつもはついてくるお品書きが貰えませんでした。他の人はテーブルに置いてあったので、たぶん当日ギリギリ予約だったからだと思います。
101_2041101_2042まずは前菜にキッシュ。
そして次がチキンです。
チキンの中にはライスが入っていました。
おいしかったです。

101_2043101_2044次は茶碗蒸し(笑)
蓋が閉まっている状態と、中身です。

101_2051これはお魚。
なんのお魚か今となっては覚えていません...。

101_2052101_2054メインは当然のごとくお肉でしたが、こちらは初めに出てきた状態と上に乗っていたお野菜をよけてみたものです。

101_2055最後はデザート。
これもなんだったかさっぱり覚えていない私...。
いつもながら全く役に立たずに紹介を終わります。

|

« クリスマス | トップページ | 試写会 ネバーランド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3118041

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・ディナー第二弾:

« クリスマス | トップページ | 試写会 ネバーランド »