« 指輪DVD | トップページ | 今日もまた »

2005/02/17

タイ料理

本日はMさんと銀座のタイ料理へ。
Mさんより紹介してもらって以来、私も個人的に何度か来てます。
いつ来ても美味しいなぁ~と。紹介ありがとうございます>Mさん
今日はMさんが30%割引のチケットを持っているとの事で、
いつも以上に食べた気がします。帰りはすっごく苦しかったですから!
とりあえず食べたものをアップしておきます。
Mさんだったら食べたものの名前を知っていると思うのですが、
私は名前まで覚えて...。
101_2229101_2230101_2231
101_2233101_2234101_2235


そしてMさんとのお話し。
トニーに関していろいろ聞けて楽しかったですよ~。
トニーはいただいたDVDで何度か見て、でもそれくらいしか知りませんが、
人の楽しかった話を聞くのは大好き。
そう言った意味で羨ましかったです。楽しい事大好きだから(笑)
彼を見たいって事ではないと思うのですが、それくらい素敵なら
一度は見てみたいですね。でもそれ以上にラスベガスに行きたいです!
邪魔しないから一緒に連れて行ってください>私信
ちなみにトニーの顔は好みですが、だからといって好きになるかどうかは
わからないのが今までの私の傾向。変な人が好きだからなぁ~。
あっ、変な人って私に言われる人も可哀想だとは思いますが...。
そう言えば映画の趣味も結構悪いかも...(苦笑)

タイトルと話が違って(笑)


|

« 指輪DVD | トップページ | 今日もまた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/2983956

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理:

« 指輪DVD | トップページ | 今日もまた »