« 指輪ファンクラブ | トップページ | 韓国料理 »

2005/02/24

笑った

笑ったのはちょっと前の話なのですが、せっかくなのでここに。
プラスタイトルがヌードにするわけにもいかず(笑)せっかくなので裸話を!

旅行に行っている最中にヨアン君のヌード(セミヌードなのか?)
が送信されてきたのです(笑)
もちろんそんな物を勝手に送ってくるわけもなく、
いろいろやりとりがあった上での話ですが、
携帯にメールを転送しているので夜旅館で受け取った瞬間爆笑。
これ携帯なのでヨアン君と言われていなければわからないくらいの
大きさだったのですけど、ホントこの大きさで笑えたので、
帰ってからPCの大きい画面で見て更に大ウケしましたよ。
本当はこちらにアップできればいいのですが、さすがに...なので止めておきます。

メールで送信してくださった方は「小一時間問いつめたい」とおっしゃっていましたが、
まさにその通り。微妙な隠し具合がポイントです(笑)
どういう理由でこんな物を撮ってしまったのでしょうね~。
まあ近々ヨアン君ファンの皆さんに会う機会があるので、
聞いて&確認したいと思ってます。
またこの画像は始めてみましたが、ヨアン君の裸は別の画像等で
見ているので初めてではありませんが、
初めて見たときあまりのポチャっとしたその裸体にちょっとショックを(笑)
ほら~やっぱりかっこいい人は引き締まった身体っていうのが
乙女の夢じゃないですかっ!

ヨアン君の裸つながりで(笑)英国人俳優さんの脱ぎっぷりって本当にいいですよね~。
いつもながら感心しますです。それもけっこう鍛えていない身体を
へっちゃらで晒すところが凄い。
いや~このボディはやばいのでは?っていう時すら晒す。
そう、今回送られてきたそのボディもポチャって(笑)
決してデブではないのですが、けっこう肉付きいいんだなぁ~って思います。
私のナンバーワン俳優さんも脱ぎっぷりの良さでは定評がありますが(笑)
彼も若い頃の脱ぎシーンは全部お腹がポコっって感じで出てるんですよ。
ある意味子供の様で可愛いですけどねぇ~。
それが可愛すぎるのかその映画での一番の印象は彼のそのお腹でした(苦笑)

そして結論(ハヤッ)やっぱり裸体はダンサーが一番だと
ダンサーのヌードを見て思いました。
背筋の鍛え方が違いますよ~。背骨に沿っての筋肉が
一度触らせてくださいと土下座したい気分です。
ミケランジェロも彫刻を作るときにきっとそんな気分だったのでは?
(そんな事無いと思います)
こんな話でゴメンなさいと誰にともなく謝っておきます。

|

« 指輪ファンクラブ | トップページ | 韓国料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3057798

この記事へのトラックバック一覧です: 笑った:

« 指輪ファンクラブ | トップページ | 韓国料理 »