« 笑った | トップページ | 今日もまた »

2005/02/24

韓国料理

本日のお食事どころは『韓楽』という韓国料理のお店。
お付き合い相手はおねーさん(笑)以下食べた料理。
でも相変わらず名前を覚えられない私はトッポキとサンゲタンしかわからないです。
と言う事で写真だけ。
でも美味しかったです~。もっと大人数で行かないといろいろな種類を
食べられないので、今度はWさんも誘って行きたいです~。

3f50179826a39b0bbd1a10c778c03ec316d1a03794ca7b847a5c2757ed75873afeeb1153e8ef71ba54c3d5e131ed8ea9e4fa3be0fddd09a79c207a302f6910a3

食べながらちょうど話題に上がっていたヨアン君の裸体について語る(笑)
どうやらおねーさんは身体中心部分を真剣に見た様で、
二本の指が~としきりに言ってました。
そんなに真剣に見る前に笑って終わってしまった私でした。
相当気に入ってくれた様なので携帯の待ち受け画面になる日も近いでしょう。
(携帯に例の画像を送りつけてあったのですよ~)

|

« 笑った | トップページ | 今日もまた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3071387

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理:

« 笑った | トップページ | 今日もまた »