« 韓国料理 | トップページ | ステップフォード・ワイフ »

2005/02/25

今日もまた

外食でした(笑)毎日毎日...太る...。
気を取り直して本日のお食事どころは『Makoto』
前はよく行っていたのですが、最近平日に外食をしなくなったので、
行っていませんでした。今日は久々です。
平日だったからかお客の多い日だったからかほとんど売り切れで、いつも食べているメニューになってしまいました。
だから名前を覚えている(笑)
200502251939こちらは私が食べたものではありませんが、ステーキ丼。お肉嫌いな私も一つつまみました。
ここのお肉はおいしいです。

200502251941こちらも私が食べたものではありませんがお魚丼。これもおいしいですよ~。5種類のお魚が乗ってます。
今日はお店の店員さんも二人だけ(調理場一人、ホール一人)お魚の説明がありませんでした。普段は上に乗っている魚を説明してくれます。

2005022519411私が食べたワタリガニのパスタ。
実はあまり甲殻類が得意でない(特にエビ)私は滅多に食べないのですが、他のパスタが全部終わっていたのとどうしてもパスタが食べたかったため今日はこれを久々に頼んでみました。
ちょっとスパイシーでおいしかったです。久々だからかなぁ~。明日も出かけるのでパスタ再チャレンジできるといいな~。

200502252001普段はデザートまでたどり着かないのですが、これまた久々に食べてみました。
ちょっと微妙な堅さで、味は普通なのになんだろう...。食感が...。という感じで、お腹がいっぱいになりやっぱりデザートを食べなきゃよかったと思いました(おいっ)いや、まずかったわけではないのですが、想像していたガトーショコラのまったり感が無かった...。残念。
次回はもっと料理のあるときに行きたいです。
本当においしいお店で結構長い間近所の人でないのに通ってます。

家に帰ってくると『ブリジット2』の試写会が当たってました。
最近よく試写会に当たるなぁ~。

|

« 韓国料理 | トップページ | ステップフォード・ワイフ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3080033

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた:

« 韓国料理 | トップページ | ステップフォード・ワイフ »