« ステップフォード・ワイフ | トップページ | き、気分が... »

2005/02/27

オフ会

またまたオフ会でした。
最近頻繁だね~とオフ会仲間じゃない人にも言われました(笑)
でも同じ俳優さんのファンだったり、映画のお話しができるので、
毎回毎回楽しいです。
私の場合映画をあまり知らないので、一方的に情報や知識を
教えてもらってます。いつもありがとうございます。

8昨日は大阪からいらしたFLさんの歓迎会兼オフ会でした。
初めてお会いするのですが、素敵な方でしたよ~。
その席でまさか『JAPAN』の話題が出たのもものすごく驚きでした。
年齢が私の1~2年下だともう知らない人も多く、オフ会参加者の年齢も若いと思っていたので、この話題でわかる人がいるのはすっごく嬉しかったです。
久々にJAPANや『8ビートギャグ』話題で盛り上がれました。
ちなみに8ビートギャグはこんな感じの本です。
他もちろん俳優さんのお話も話しましたし、いろいろでした。

お食事の場所は『MARIAGE FRÈRS』でした。
こちらでランチ。4時間半も粘ってすいません。
101_2242101_2243101_2245

こちらは他の方々が食べたもの。
101_2241クロックムシュウ
予約の場合ランチを注文しなくてはならないのですが、今回は特別にとのことで一人早く帰るFさんがこちらを頼みました。

101_2244101_2246メインは3つの中から選べます。その内の一つ。
ケーキは8種類くらいの中から選びました。

その後FLさんのお見送りをした後、二次会(笑)
場所は『ZEST』でした。
こちらでは私はBLTサンドウィッチを皆さんはハンバーガー。
ちゃっかりみんなが食べたものの写真を撮る私(笑)
最後にみんなで1つだけデザートを頼んで食べました。
以下その写真。
101_2248101_2249101_2251


|

« ステップフォード・ワイフ | トップページ | き、気分が... »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3111715

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« ステップフォード・ワイフ | トップページ | き、気分が... »