« お寿司 | トップページ | 山口へ »

2005/02/05

お食事会

101_2138
いつもの飲み仲間(笑)Wさん&おねーさんと一緒に『おじぞうさん』という和食のお店へ。
まずは店内こんな感じでした。
お料理は今回Wさんお薦めのコースでお願いしました。
以下は今回食べたお食事。

101_2140101_2142101_2143101_2144101_2145101_2146101_2147101_2149101_2150

101_2151
日本酒を飲まない私はビールとワインを飲んでいましたが、こちら本当は日本酒がおいしいお店です。
一緒に行ったお二方は当然日本酒でした。
私も人舐めさせて頂きましたけれども。
最後に出たこちらは日本酒に詳しくない私はわかりませんが、味はちょっと紹興酒に似ていた様な気がします。
また最後に1品混ざっているカレーはどうしても食べたいとお願いして出してもらった物。Wさんが10年こちらのお店に通っていて一度も食べたことが無いという物なので(笑)
横濱カレーという名前でしたがものすごく辛かったです。でもすっごくおいしかった一品。もちろん3人で1つを頼みました。近かったらまた行きたいなぁ~と思いました。
おねーさんは遠いところありがとうございました。

|

« お寿司 | トップページ | 山口へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/2999263

この記事へのトラックバック一覧です: お食事会:

« お寿司 | トップページ | 山口へ »