« 今日もまた | トップページ | オーシャンズ11&世界ふしぎ発見 »

2005/02/19

シュウマイ

昨日は結局23時頃まで飲んでいましたよ~。
でもバスには間に合ったので、それに乗って帰りました。
途中で雪が降ってきてびっくり。
帰り際みんなが「雪が降りそうなくらい寒い」というのに対し、
「雪が降るならもっと寒いよ」と答えた私ですが、
きっと皆さん飲みが足りなかったのでしょう。
飲んでいた私は全く寒くなかったため気が付きませんでしたよ~寒さに(笑)
雪に降られながら帰りました。

101_2238
さて一夜明けて本日、飲んでいた割には元気でした。
夕方から家族でシュウマイ作っちゃいました。
それがこれ。我が家では餃子の他にシュウマイも手作りです。

|

« 今日もまた | トップページ | オーシャンズ11&世界ふしぎ発見 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3007150

この記事へのトラックバック一覧です: シュウマイ:

« 今日もまた | トップページ | オーシャンズ11&世界ふしぎ発見 »