« 引き続き | トップページ | コロッケ・パーティ »

2005/03/10

Friday's

200503101953少しよくなってきたところで、先週からお約束していた会社の人たちと共にFridya’Sへ。
金曜日は混むよね!ってことでわざわざ木曜日にしたのですが、やっぱり混んでました。
でも待つこと10分くらいで咳に案内され、早速注文。こちらは手前が大きいサイズのマルガリータと後ろがそのフローズンタイプ(小)
もちろん大きいサイズを頼んだのは私です。
お酒の味が濃かったです。でもおいしかった。
病み上がりだというのにこんなものを...。
でもほぼ一週間禁酒状態だったので、そうとう悪かったと思ってください(具合がよ!)
2005031019062005031019581食事の最初はサラダです。後から頼んだオニオンリング。
すっごく油っぽかった(苦笑)病み上がりにはきついです。

200503101958こちらはフィッシュ&チップス。
私はポテトだけつまんで食べなかったのですが、どうだったのでしょうか?

200503101917200503101916スパイシーチキンサンドとパスタ。なんだかパスタが焼きそばみたいな色をしているの気のせいです。
結局デザートが食べれずこれで終わりでした。
次こそはあのデザートを写真に撮ってやる!(笑)
と食べてやるというよりは写真に撮ってやるって事で!

|

« 引き続き | トップページ | コロッケ・パーティ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3260387

この記事へのトラックバック一覧です: Friday's:

« 引き続き | トップページ | コロッケ・パーティ »