« ロード・オブ・ザ・リング | トップページ | サイドウェイ »

2005/03/20

アイリッシュ・パブ

101_2322101_2321昨日に引き続きアイリッシュ・パブ『DUBLINERS’』に行ってきました。なんと言っても本日はこのギネスが500円です(笑)昼間から飲みました。わかりにくいかもしれませんが、泡はシャムロック!この後映画がなければもう一杯いきたいところでした。これまた残念。

101_2326お昼は前々から狙っていたアイリッシュ・ブレックファースト。なかなかおいしかったです。

101_2323101_2324一緒に行ったY様が頼んだ『シーフードカレー』一応中辛となっていましたが、辛いモノがあまり得意でないY様が辛くないと言っていたので、普通なのではないかと思われます。おいしかったらしいですよ!カレーにはコーヒーまたは紅茶が付きました。マグも可愛いのでパチリ。
時間がないのでデザートは食べられませんでしたが、以前ここでスコーンを食べましたがおいしかったです。

|

« ロード・オブ・ザ・リング | トップページ | サイドウェイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3371792

この記事へのトラックバック一覧です: アイリッシュ・パブ:

« ロード・オブ・ザ・リング | トップページ | サイドウェイ »