« ブリジット・ジョーンズ2 | トップページ | 誕生会 »

2005/03/04

みもざ館

本日はAYさんと一緒に『みもざ館』へ。
友達に前々から聞いていたのでずっと行ってみたかったお店です。
90分の食べ放題ですが、まずはサンドウィッチとケーキ、デザートの中から1ずつ選び、
それが食べられたらそこからが食べ放題。
私はそれだけで無理だろうなと思っていましたが、以下私が食べたものです。
101_2258101_2260101_2262

ここまでが規定のもの。
これだけでも1980円は安いですよね~!
飲み物は最初に選んだものはお変わり自由です。
今日は紅茶にしました。
101_2265プラス一品。
こちらを選びました。でもこれはけっこう量があって大変でした。
食べられたのはアイスだったからです。
一番最初に食べたサンドウィッチがおいしかったです~。

以下は付き合ってくれたAYさんが食べたもの。
こちらも一口ずつ頂きましたがおいしかったです。
特にチーズケーキは味が濃かった~。

101_2261101_2263101_2264

|

« ブリジット・ジョーンズ2 | トップページ | 誕生会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3259388

この記事へのトラックバック一覧です: みもざ館:

« ブリジット・ジョーンズ2 | トップページ | 誕生会 »