« あと2つ | トップページ | あと1つ »

2005/03/24

モリゾー&キッコロ

101_2347会社帰りに品川駅前を通るとなんとまたまたモリゾー&キッコロに出会いましたvv前回携帯すら持っていなくて撮り逃した二人(?)ですが、今回はデジカメを持っていたのでパチリ。この後ディズニーに行かなければならないので一人ずつしか撮れませんでしたが、満足デス。改めて言うまでもありませんが、こちらはモリゾー
101_2348キッコロです。私はずっと違う名前だと思ってました。それも言う度に名前が違う...。

mk2二人一緒に撮れなかったので会社の人に分けてもらいました。嬉しいぞ!
もういないと思いますが、今度いたら一緒に撮りたいなぁ~。

|

« あと2つ | トップページ | あと1つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3429600

この記事へのトラックバック一覧です: モリゾー&キッコロ:

« あと2つ | トップページ | あと1つ »