« DONE! | トップページ | 応募準備 »

2005/03/25

家に帰ると

私をあざ笑うかの様に母の「ご飯無いわよ」の冷たい一声...。
近所のチェーン店『濱町』がケータリングを始めたので早速利用してみました。

101_2364濱町サラダです。残る予定のエビと魚は家に毎日来る野良猫のエサとなる予定デス。

101_2363私が頼んだ『海老の玉子とじ丼』(確かこんな名前)です。久々に海老をたくさん食べました。たまに出るんですよ、湿疹が。

101_2362母が頼んだ『うな重』味はどうだったのだろう...聞くのを忘れました。役に立たない...。

101_2365本日の1本。といっても全部飲めません。来月健康診断なのを思い出して、ワイングラス1杯にしました...。

その後母が携帯を買い換えメモリーカードを間違って買ったことが発覚(笑)
新しい携帯はFOMAの簡易版だった様で安いですがメモリカードが使えなかったりといろいろみたいです。「一番容量の大きいメモリーカードを買ったのにぃ~」と言ってましたが使えないので私がもらいました。超ラッキーvv256MBですよ!わーい。
容量の大きいメモリカードを買おうと思っていたのですよ!
最近携帯の写真ってよく使うので買わなくて良かったです。
(初期付属は確か16MBくらいしか付いていなかったので)

|

« DONE! | トップページ | 応募準備 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3437508

この記事へのトラックバック一覧です: 家に帰ると:

« DONE! | トップページ | 応募準備 »