« ZEST | トップページ | 誕生日 その2 »

2005/03/30

誕生日

101_2381誕生日がやってきました。本日はお休みをもらいちゃっかり家にいます。そして指輪のDVD応募を郵便局に持って行かねば!休みというと母からこれ買ってきてと化粧品リストも渡されました...。私に買ってくれるなら別だけどね!と、誕生日といってもやることは一杯です。朝から洗濯しちゃいましたし。いつもの休日と変わらないですね(泣)

そんな中、毎年お誕生日というと欠かさずお花を送ってきてくれる方がいます。もう我が社を定年退職した方なのですが、在籍しているときからずっとですよ。
本当にありがとうございます。今年のお花はこちらの写真vvこういう方がいるからいくつになっても誕生日って嬉しいですね。
既に友達からもお誕生日カードが届いていて皆さんどうもありがとう!なのです。

101_2384嬉しかったのでこちらは別方向から撮ってみました。

|

« ZEST | トップページ | 誕生日 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3494923

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« ZEST | トップページ | 誕生日 その2 »