« みもざ館 | トップページ | 風邪 »

2005/03/05

誕生会

母の誕生会ということで今年は横浜パンパシフィックホテルの中、
『カフェ・トスカ』を選んでみました。
理由:飲んだら帰りたくなくなると言う主賓の要望に応え、
タクシーでさっと帰れるところにしてみました。
銀座とか出ればもっといろいろ選択肢が広がるのですけどね~。
まあ一度は行ってみたかったのでこれはこれでよかったです。

101_2266さてお料理。こちらは記念日特別メニューです。
ちょっと小さくて見にくいかもしれませんが、クリックするとメニューが大きくなります。

101_2271101_2272前菜の二品。どちらか一つを選びます。
私はサラダの方を。違うものを頼んだ人もいたので両方撮れました。

101_2273見てわかるとおりスープ(笑)

101_2275101_2274お魚料理です。
私はポアレを。これも違うモノを頼んだ人がいたのでパチリ。

101_2277メインは全員同じモノを頼んだので、こちらのみ。

101_2278101_2284記念日のお食事にはデザートにプレートと記念撮影、最初にシャンパンが付いています。
以下は私以下他の人が頼んだデザート。
デザートは5種類くらいから選べました。
内容的にはこちらで10500円(確か...)は微妙かなぁ~と。
ホテルだから安いと言えば安いかも?
神楽坂のいつものフレンチは同じ値段でもっとボリュームがあるので、
そちらの方が私的には好きかもしれません。
あっ、こちらはイタリアンですけれども。
101_2280101_2281101_2282

|

« みもざ館 | トップページ | 風邪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3259632

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会:

« みもざ館 | トップページ | 風邪 »