« 風邪 | トップページ | Friday's »

2005/03/07

引き続き

ダウン中...。
午前中会社に行きましたが、具合が悪くなって午後帰りました。
病院が午後受付3時からのため、待っていられないと、
家に帰り寝ていました。
受付最終に行くとその頃にはだいぶよくなってましたよ。
やっぱり寝るのが一番なのかも。
1時間程待たされ(流行ってるのですね?風邪が...)
薬をもらい帰ってきました。近所なので楽です。

ちょっと何か食べてまた寝ました。
昨日からすっごい寝ているのですけど、病気の時って
何時間でも寝れるから凄い(薬の所為?)
普通だったら夜眠れなくなりますよね...。

|

« 風邪 | トップページ | Friday's »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3260141

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き:

« 風邪 | トップページ | Friday's »