« 誕生日 その2 | トップページ | ちょっと所用で... »

2005/03/31

Tinun

銀座は何度か連れて行ってもらいましたが、今回川崎にも発見したので、川崎に行ってみました。
微妙にメニューが違う様な気がしたのですが、まだそんなに行ったことがないので、私の勘違いかもしれません。
私的には銀座の方が好きかなぁ~。
お付き合いくださったおねーさん、ありがとうございます。
本日食べたもの。
_001ソムタムだったハズなんですが、この時期パパイヤが採れないという事で、代わりにキュウリに。値段も安くなってました。

_003_004カイジャオムーサップと春のお勧めとの事で炒め物。名前は忘れました。いつもの事...。

_005_006パットパックブントムヤムラーメンです。トムヤムクンはあまり好きではなかったのですが、これはそこまですっぱ辛くなかったです。

_007飲んだビール。

|

« 誕生日 その2 | トップページ | ちょっと所用で... »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3521945

この記事へのトラックバック一覧です: Tinun:

« 誕生日 その2 | トップページ | ちょっと所用で... »