« Tinun | トップページ | SW EP3 »

2005/04/04

ちょっと所用で...

バタバタしていた土日でした。その出先から戻るときに日曜日の帰り食べたお昼。
近所のチェーン店『濱町』今度はケータリングではありません。
ちゃんとお店に行きました(笑)
20050403春という事で花ちらし膳。他の人が食べたものもあったのですが、四人テーブルで狭かった上に食事が載っているお盆が大きくて回すのが面倒だったので自分の分だけ。

20050403-02デザートは付いていたのですがどうしても気になって一つだけ頼んでみました。みんなでつついてみた抹茶黒蜜サンデー黒蜜はゼリーになっていて黒蜜がかかっているのかと思っていただけに落胆。コレならクリームあんみつの方がよかった。チエッ。

帰ってからは厚い布団を仕舞ったりしたのですが、今日はまた寒くて...。いいもん。
本日は持って行く物があった関係で会社に車通勤してみたのですが、(2ヶ月ぶり)
1年で3000キロしか乗っていない事にこれまた...。
でもゴールデンウィークのお誘いメールが来たりちょっぴり嬉しい事も。
遊んでください~(笑)
そんなゴールデンウィークの1~3日はまたまた強羅花壇へ行ってきます~。わーい。

|

« Tinun | トップページ | SW EP3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3568962

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと所用で...:

« Tinun | トップページ | SW EP3 »