« ついつい | トップページ | ここって »

2005/04/10

お散歩

健康診断対策の一環として(笑)近所をお散歩してきました。
ついでにカメラなんかも持って行って撮影もしてみました。
101_2427

通りがかりの公園です。もう終わりに近い感じですがそれもまた綺麗ですよね。
101_2430

101_2433

101_2431
カルガモ君も遊んでいましたよ~。


歩き終わったらいつものおそば屋さんでご飯。
もちろんお蕎麦にしました。
101_2436101_2437お通しと野菜天ざるです。

101_2438こちらは野菜天重。一緒に歩いた母が食べました。

101_2439
101_2440

おそば屋さん近くの桜。
この桜のために凄い人の出でした。おそば屋さんも混んでましたよ...。
101_2441101_2442
ペットショップで可愛い物を発見。キツネちゃんとイグアナちゃんです。イグアナちゃんの名前は三郎ちゃんだそうで。手乗りだそうです。けっこう可愛かったデス。

|

« ついつい | トップページ | ここって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3640160

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« ついつい | トップページ | ここって »