« SW EP3 | トップページ | カテゴリーに迷ったのです(笑) »

2005/04/06

組合

会社の組合に参加してきました。春闘なんですね~。
もうすぐメーデーだし。
我が社の組合は若い者のみっていう雰囲気があるため、
私などは○年参加していなかったのですが、
たまたま一緒に帰った後輩が寂しそうだったので、お付き合いで、
「頑張ろう!」三唱しちゃいましたよ(笑)
組合のお話しも終わりメインはその後の飲み会。
もちろん組合持ち(というか組合費から出ているので払っている人は出て元取った方が勝ち/笑)
ということで本日は『紅虎餃子房』でした。

101_2406こんなビール置いてあるのね(笑)ついつい頼んじゃいましたけど、私は来週に健康診断を控えているのでこのくらいで(笑)以下私がいたテーブルで頼んだもの。若者どもなので食べる食べる!

101_2411101_2403点心2品

101_2400101_2401101_2402海老が何故か3品も...。

101_2404101_2405101_2407フォーの様な麺が。これが一番おいしかった様な気がします。

101_2408101_2409101_2410麻婆豆腐など定番メニューも並びます。

101_2412101_2413101_2414デザート3品。私は黒ごまのアイスだけちょっとつまませてもらいました。コユイ味でしたが、杏仁豆腐を食べた人もコユかったと言ってましたよー。

|

« SW EP3 | トップページ | カテゴリーに迷ったのです(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3597696

この記事へのトラックバック一覧です: 組合:

« SW EP3 | トップページ | カテゴリーに迷ったのです(笑) »