« 試写会 キングダム・オブ・ヘブン | トップページ | 朝ご飯 »

2005/04/26

御八

映画の帰りは当然お食事vv
どこに入ろうか散々迷って『御八(Mihachi Primo)』という
居酒屋さんに入りました。

_058お通し

_059_060はんぺんとずっと食べたかった空豆やっと季節になってメニューに登場しましたが、こちらまだちょっと早い模様...。

_061お豆腐ってことで頼んだのですが、山芋が混ぜてありました。私が頼んだ物ではなかったので、名前がわからない~!頼んでなくても忘れちゃうのですけど(笑)

_062_063
新じゃがの丸揚げカンパチのカマ

_064_065
最後に石焼きお茶漬けです。種類はイクラとサケでした。他には穴子か鯛がありました。このお茶漬けおいしかったです~vv


|

« 試写会 キングダム・オブ・ヘブン | トップページ | 朝ご飯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3894464

この記事へのトラックバック一覧です: 御八:

« 試写会 キングダム・オブ・ヘブン | トップページ | 朝ご飯 »