« レリーサ | トップページ | 最近の日課 »

2005/04/17

プレスシート

101_2452先日買ったとお話ししていた『キング・アーサー』のプレス。せっかくお菓子を撮るのにデジカメを持ち出したので一緒に撮ってみました。なんせB4なのでスキャナー乗らない...。テキトーに撮ったので凄い写りですが、まあこんなもんだとわかればいいですよね。

101_2454通常のパンフと比べてみると大きさがこんなに違います。絶対プレスの方がいいよ!

101_2451101_2453

表と中身です。こちらはゴールドで文字だけ。

101_2461通常パンフを持ち出したら中からチケットが。このチケットにサインしてもらいました。上がヨアン君、下がクライヴさんです。持っている方はご存じだと思いますが、こちらのチケットパイレーツと同じくシルバー仕様なのですが、写真に撮ったらこんな色に。これもスキャンすると反射してスキャンできませんでした。
このチケット2枚分なので3000円。
でも先にサインしてもらっちゃったので使えませんでした(泣)
こう振り返るとこの映画にはお金を掛けたなぁ~と思います(苦笑)

|

« レリーサ | トップページ | 最近の日課 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3735058

この記事へのトラックバック一覧です: プレスシート:

« レリーサ | トップページ | 最近の日課 »