« IL PENTOLINO | トップページ | 九つ井 再び »

2005/04/23

小鰭

本日もお寿司屋さんでした。
_006お通し

_007小鰭は前回からのヒット商品(笑)今回も美味しくてほとんど私が食べました。おねーさん食べたいでしょ!(笑)

_008滅多に貝類を食べない我が家ですが、平貝のバター焼き。こうすると貝も美味しいかもデス。コッテリした物が食べたいよ~という母の要望に応えてくれました。

_009そしておきまりの。これからどんどん美味しくなるそうです。おねーさん食べたいでしょ!←嫌がらせの様だ(笑)

このほかにもいつもの通りイクラサヨリ茶碗蒸しも食べました~。ごちそうさまでした。

|

« IL PENTOLINO | トップページ | 九つ井 再び »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3848881

この記事へのトラックバック一覧です: 小鰭:

« IL PENTOLINO | トップページ | 九つ井 再び »