« ここって | トップページ | おやつ »

2005/04/12

届きました

US Amazonに頼んでいたDVDが2本届きました。
wimbledonWimbledonはずっと欲しかったのですが、1本だけで買うと送料がと思い、
ずっと欲しい物が出るまで待っていたのです。
やっと家に来ましたよ~。

closerこちらがもう一本のCloser。ずっと欲しい物がなかったのでこのDVDまで結局待つことになりました。でも2本欲しい物が同時に手に入ったので、来たときは嬉しさが2倍でした。
その上今回はいつ届いてもいいやと一番遅い(一番安い)配送方法を選んだのですが、すっごく早く来てびっくりです。これならいつもこれでいいやって思いました。郵便が超早いのはUKとDKだと思っていたのですけれど!

余談ですが、このWimbledonに出演しているPaul Bettanyに次は会いたいねって
AYさんとお話ししていました。
日本に来ないかなぁ~。このWimbledonでは来てくれると信じていたのに(笑)
またその根拠はって言われちゃいますね。
次の作品では是非来日して欲しい物だと思いました。
やっぱりM&C 2に期待するしかないのでしょうか...。

|

« ここって | トップページ | おやつ »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3677645

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« ここって | トップページ | おやつ »