« おやつ | トップページ | 22周年 »

2005/04/14

複数選択で

今回はいってみました。カテゴリーって迷います。
さて、またまたパンフレットをお買い物。
といいますか、選んでいるのは先日買った日と一緒なのです。
でもパンフレットによってはパンフレットやさんによって値段が全く違ったりするので、当然安いところを選びます。なので2度に分かれました。

rock_youこれまたずっと探していた『ロック・ユー』のパンフ。なかなか巡り会えなくて、今回やっとです。比較的新しい映画なのに手に入りにくいのは何故?中にちょっとベタニが写っていて、満足vvあっ、ベタニ目当てです(笑)
DVDはもちろん持っていて、こちらはちゃんと映像も見ました(笑)持っていても見ていない物もあるのがポイントです(苦笑)コメンタリーが最高でした。あれ?これ以上書くと映画の感想になってしまう!!

nightwatch『ナイトウォッチ』
これも前々から欲しかったのですが、値段との折り合いがつかず手に入れられませんでした。だって駄作らしいんですもの。まあ自分で見ていないのでこういう事を言ってはいけないのですが、見る前にそう言う評判を聞くと、苦手なホラー系ですので余計に見たい気分がしぼみます。そんな訳でDVDを持ってはいるのですが、そういう評判を聞いているのでもう買ってから3年くらい見てません(←おいっ)その割には値段が高くて、ユアン出演作だからなぁ~と思っていたらお安く(妥当な値段でした)手に入りゲット~。わーい。

102な、なんと100円で売っていたので、ヨアン君出演作ということで買いました。見てのとおり『102』でございます。101は会社の先輩と見に行きましたが、102は見ていなかったのですよ。現在ではDVDにて鑑賞済みです。中にチラッとヨアン君が写っていて100円でとっても得した気分です。

CryingGame-newこちらは既に持っているのですが、2冊目の『クライング・ゲーム』です。この映画をご覧になった方はおわかりでしょうが、ゲイ映画って苦手なはずなのにこれは初めて見たときから大好きでした。が、なんとパンフレットに傷を付けてしまってショックだったのです。これまた2冊目としては妥当な値段(確か定価)で売っていたので買いなおしました。よ、よかった。大好きな映画だけにショックだったのですよ~、ずっと。
あー今回も満足なお買い物でした。

|

« おやつ | トップページ | 22周年 »

ショッピング」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3701999

この記事へのトラックバック一覧です: 複数選択で:

« おやつ | トップページ | 22周年 »