« 白鳥の湖 | トップページ | ついつい »

2005/04/09

お寿司

家に帰ると丁度出かけていた母も帰ってきたらしく玄関でバッタリ(笑)
朝しか食べていなかったらしくお腹が空いたとそのまま拉致られお寿司屋さんへ。
ら、来週健康診断なんですけど...。

101_2419こちらはお通し

101_2420小鰭(コハダ)です。こうやって食べるとおいしいでしょう~と言って巻いてくれましたvvおいしかったです。

101_2421左が間八、右が鯵です。鯵がものすごくおいしかったですが、これからもっとおいしくなるそうな。健康診断が終わったらまた行こう!あっ、本日健康診断対策のため一滴たりともお酒は飲んでおりません。

101_2422またまた小鰭です。今度はにぎってもらいましたvv

101_2424イクラとシマアジです。1カンずつにぎってもらいました。

101_2423私は食べられないのですが、母が食べた牡蠣。三重県産の天然物で今月いっぱいくらいまで食べられるそうです。おいしかったとのこと。

101_2425101_2426こちらの二点はいつものもの(笑)茶碗蒸しと最後に出してくれる梅の甘露煮です。ごちそうさまでした。

|

« 白鳥の湖 | トップページ | ついつい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3634148

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司:

« 白鳥の湖 | トップページ | ついつい »