« お寿司 | トップページ | お散歩 »

2005/04/10

ついつい

the_company昨日白鳥を見に行った後、私だけはマチネだけで帰ったのですが、せっかく渋谷、bunkamuraまで出てきているのでということで、ル・シネマに行きパンフレットを物色。でも全然欲しい物が置いてありませんでした。
一通り物色していたら、DVD『バレエ・カンパニー』が売っていたのでついつい買ってしまいました...。5040円もしましたよ。
衝動買いにしては高かった...。きっと久々にバレエを見て興奮していたからかもしれません。白鳥の曲を聴き踊りたくなってしまいましたから。
でもまだダーシー君の『Dot the i』や『エクソシスト』も買っていないのになぁ~。
某ファンサイトを見に行ってみたら、皆さん買われた模様(当たり前か...)
私も買わねばなりませんが、こうやってまた未開封DVDが増えていくのですね...。

|

« お寿司 | トップページ | お散歩 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3637907

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい:

« お寿司 | トップページ | お散歩 »