« 最近の日課 | トップページ | コンスタンティン »

2005/04/17

またまた

SW-CLついでにCDショップに行くと買わなければならないDVDが売ってました(泣)ついでとばかり全部買ってきました。
とりあえず買おう買おうと思いつつ昨年から買っていなかったDVD。ビデオも持っているのに...SWに踊らされる私(達)←私だけじゃあないはず!

dot_the_i_dvdうっかりAmazonで買い忘れていた『dot the i』
某ファンサイトで皆さん買っていて「あっ、忘れていた」と...。とりあえず初回版が手に入ってよかったよかった。そのサイトでは売り切れているところも(置いていないだけ?)あったと言っていたので、探さないと手に入らないかなと思っていたのです。ガルガルって人気がありそうですし。

exorcist_dvdもう一つこちらも買い忘れていた『EXORCIST』。普通なら絶対買わないホラーですが、ダーシー君がここまで出ているのに買わない訳にはいかない!つーことで、仕方なく。まあステランも主演だしね。
これは絶対初回バージョンが手に入ると思って心配してはいませんでした。というか買う人がいるのかそっちが心配。こういうのって根強いファンがいるのでしょうかね?

ついでにうろうろ物色してみているとDVDが999円で売っているのね!
1枚買うとなんていうキャンペーンで買ってしまっていた物もあってショック。
一番ショックだったのは『ゴスフォード・パーク』が999円だったこと。
まあお持ちでない方はこの機会にどうぞ。
どうせなら『グリーン・フィンガーズ』が999円で出ないかなぁ~。

思わず手にとって買おうかと思ってしまった物、『タイタニック』
これ見たこと無いのですよー。
航海士の役で出ているというヨアン君も未チェック(笑)
999円で買ってみるか...。

あっ、こんな事をしていたら一日が終わってしまった...。
今日はやらなくてはいけないことがあったのに~。
送らなければならない荷物もあったのに~。
お約束していた方、口だけでゴメンなさい...。


|

« 最近の日課 | トップページ | コンスタンティン »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/3740304

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« 最近の日課 | トップページ | コンスタンティン »