« お食事は | トップページ | WIMBLEDON »

2005/05/06

雑誌

luomo_vogue以前買ったら話題にしたいと言っていた『L'UOMO VOGUE』をやっと買いました。もう無いかなぁ~と思って行きましたが、山のようにあって(笑)この雑誌って売れてるの?って思いました。誰か好きな人が載った情報を聞かない限りわざわざ見に行ったりしないので...。そう言えばヨアン君が載ったときも山のように平置きされていたのでどこにあるのか初めわからなかったのですよね(洋雑誌の棚に無かったのです...)。今回は2回目なのでバッチリ。

そんな雑誌の中身ですが、折れるのでスキャンできず、
あまり意味のない表紙のみのアップとなりました。残念。
マッツは4P程載っていたような気がしますが、まだちゃんと見ていません。
後で書き足しておきます。
本文はとなると英語でないのでさよ~ならでした。
(まあ英語でも似たようなものですけど/汗)
と、あまり参考にならず終わります(苦笑)

マッツといえば最近周りにデンマーク(&北欧圏)に行くという情報が
多くて見るたびに羨ましくてなりません。
私も一緒に連れて行ってとお願いしたいくらいですが、
そこまでの知り合いではないので喉まで出かかっているのですが、
言うのは止めています。
みんな、羨ましいぞ!

そんな事を言っていますが、まだイギリス行きも諦めきれずにウズウズ。
G&Dも見たいです。
何を優先するかといえばやっぱりイギリスなのでしょうけれど、
これまた今年に限り行ってくれる人が見つかりません。
一人旅はやったことがあるので、旅行自体一人は不安ではないのですが、
出待ちするのでそっちが一人だと初めてですし不安デス。
(行くとなるとこれが目的なので)
時間があればジャックを探しに行きたいなぁ~と(笑)
と野望だけここに書き留めておきます。

|

« お食事は | トップページ | WIMBLEDON »

俳優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/4003087

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌:

« お食事は | トップページ | WIMBLEDON »