« 本日の夕食 | トップページ | WARRIORS »

2005/05/19

前売り 第3弾

映画館に行ってしまったのでついつい前売りを買い足してしまいました(汗)
そう、またSW EP3の前売りです...。

SWEP304SWEP305で、でもこれで最後だし!と開き直る私です。いいんだも~ん、誰かと見に行くから。

SWEP3-N02ついでにおまけも忘れないうちに引き替えてきました。
チケットケースとはこんな物でした(汗)
い、いらない!
これならライトセーバーの方がいいですね。チッ。
あと2枚買うと思わなかったのでライトセーバーにしないで
チケットホルダーにしちゃったんだと。
もうライトセーバーはありませんでした。

そういえばUSではついに公開になりましたね。
さてさてその騒ぎはどうだったのでしょうか。
これからいろいろ出るのでそれを読むのが楽しみです。

|

« 本日の夕食 | トップページ | WARRIORS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/4200007

この記事へのトラックバック一覧です: 前売り 第3弾:

« 本日の夕食 | トップページ | WARRIORS »