« もらった | トップページ | また届きました »

2005/05/25

本日のお届け物

they_eat_dogsゼイ・イート・ドッグス

Amazonに頼んでいた物が届きました。
3~4週間かかるステータスになっていたので
もっと時間がかかるかと思っていましたが、
1週間かからず届いてびっくりしました。
この作品前々から気になっていたのですが、
値段が高かったので迷っていたのです。
来月ボーナスが入るのでじゃあいいやと
思い切って買ってみました。さて内容はどうでしょう。
溜まっているDVDがたくさんあるので、
(だったら買うなって思うでしょうが...)
それを見てからになるので感想はいつかまた(笑)
気が向いたら突然他を無視してみているかもしれません(苦笑)

|

« もらった | トップページ | また届きました »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/4276520

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお届け物:

« もらった | トップページ | また届きました »