« 三日目 | トップページ | 当たった »

2005/05/04

廣東楼

母の友達が来ていたので便乗して『廣東楼』へ行ってきました。
101_2695焼き餃子写真取る前に食べちゃいました(笑)

101_2696101_2697かに玉海老のカシューナッツ炒め。こちらの海老とカシューナッツはほのかに生姜の味がしておいしいのです。お上品な味(笑)お薦めの一品。もちろんかに玉もおいしいです。

101_2698酢豚小さいサイズを頼みました。私は全く食べませんが、おいしかったのかなぁ~?

101_2701麻婆麺これも大好きな一品。一緒に行った中国人の方が見たこと無いとおっしゃっていました(笑)でもおいしいですよ~。

101_2700フカヒレ麺母お気に入りの麺です。一時相当凝ってました...。

他にもスープを頼んだのですが、便乗組だったので
撮るのを忘れてしまいました。
自分の家だけで行ったら絶対に頼まない物だったので
写真に残せなくて残念!

|

« 三日目 | トップページ | 当たった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/4001759

この記事へのトラックバック一覧です: 廣東楼:

« 三日目 | トップページ | 当たった »