« 試写会 クローサー | トップページ | キングダム・オブ・ヘブン »

2005/05/13

おでん

101_2746試写会の帰りに近くのおでん屋さんへ寄ってきました。この日とっても寒かったのこともあり、おでんには丁度良いお日和でした(笑)
出汁が3種類から選べておいしかったです~。

101_2748こんな物もありました

101_2747101_2749関西風味(左)と関東風味(右)です。つみれは関東風で頼んだのですが味が濃くておいしかったです。我が家ではおでんの出汁がいつも関西系なので関東出汁なおでんがあるとは思いませんでした。このほかに名古屋風のみそ味がありました。今回はそこまで辿り着けませんでしたが、また試写会に当たった帰りには寄ってみたいと思います。

101_2750あじの唐揚げ

101_2751関西風おでんの中に入っていたお豆腐です。

|

« 試写会 クローサー | トップページ | キングダム・オブ・ヘブン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/4133692

この記事へのトラックバック一覧です: おでん:

« 試写会 クローサー | トップページ | キングダム・オブ・ヘブン »