« 帰ってきました | トップページ | ついに »

2005/06/17

Cardinal

本日はいつものメンバー(勝手にいつものメンバーにしてみる)と
パブナイトの日。皆さんお忙しい方なのでなかなか時間が合わず、
やっと本日一緒に行けました。
三度目のってことで、今回こそナポレオンパイは食べれるのか!

101_2962まずはビール。飲む人は私だけしかいないので私だけジョッキ(笑)他の人は黒ビールとカシスソーダを作ってもらってました。甘くてけっこうおいしいです。ビールの好きな方は7:3位で作ってもらうといいかも。こちらのものは6:4でなんとカシスソーダが6なんです。

101_2960101_2961サービスのおつまみとタコとセロリのサラダ。

101_2963101_2964ピザマルゲリータとフィッシュ&チップス。ユアンに会いたいなぁ(笑)違う?

101_2965101_2966三度目にしてやっと食べれました、ナポレオンパイ。コユくておいしかったですよん。

wwrypostcard一緒に飲んだMさんから頂いたWWRYのラスベガス版ポストカードvv
折れずに持って帰れてよかった。どうもありがとうございました。
またABさんからDVDをいただきました。いつももらい物ばかりでスイマセン。
来週のオフ会では持って行きます~。お土産。(私信)

|

« 帰ってきました | トップページ | ついに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/4618001

この記事へのトラックバック一覧です: Cardinal:

« 帰ってきました | トップページ | ついに »