« 忘れたモノ | トップページ | オフ会 »

2005/06/25

Lu Café

本日は『Lu Café』に行ってきました。
こちらのお店はいつものオフ会メンバーのお一人がオープンしたお店です。
ついでにオフ会(笑)もしてきました。
総勢7人でかき入れ時の土曜日に迷惑なヤツらに。
スイマセン。
でもとっても素敵なお店でお料理も美味しかったです。

_008セットのサラダと7人中私だけが飲む(笑)ギネスの瓶ビールも置いてありました。イェーイ。

_011玉子とハムのガレットだったと思います。美味しかったです~。


_012デザートはこちらのミルクレープvv

他の皆様が食べられたもの。
写真を撮らせてもらいました。
まずはお食事編
_007_009_010

こちらはデザートです
_013_014_015

_016_017

皆さんはクローズの21時までいたそうですが、
私はこの後SWEP3の先先行上映を見に行くために19時にて
お先に失礼しました。


|

« 忘れたモノ | トップページ | オフ会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/4727167

この記事へのトラックバック一覧です: Lu Café:

« 忘れたモノ | トップページ | オフ会 »