« これは | トップページ | それではこれから »

2005/06/06

プレゼント

101_2771今回の旅行も友人宅へお邪魔するため、お礼と宿泊費をかねて(にしては安いですけど)こちらをプレゼント。一応何がいいかと問い合わせたところ、『Made in JapanのSWグッズ』との事だったので、探してみました。
SWグッズに詳しい友人に聞いたところ日本製というのはほとんど無いそうです。こちらを買ったショップでも初め「どういう意味ですか?」とまで言われたのですが、アメリカ人へのプレゼントなのでというと納得(笑)こんなんで気に入ってもらえますかね~?心配です。

こんな物をと思うかもしれませんが、友人の家に泊まると
いつもご飯は出してもらえるは(それも2食...)、
前回まではユニバーサル勤務だったので、入場料はタダ...(汗)
さらに社員割引でユニバーサルの品物は20%offでした。アリエナイ。
ってことで、いつもおんぶにだっこで(こなきジジイもといババア状態)ゴメンなさい。
でも歓迎してくれるのでありがたいです。
今回はディズニー商品20%off希望(笑)うそです!

そんな私は今回も4泊お世話になります!


|

« これは | トップページ | それではこれから »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/4443530

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

» また東海道線 [K's Pleasure Island]
また、今朝、東海道線が止まっちゃいました。 平塚で車両故障という話でしたが、駅についたときにはホームへすでに人で溢れていました。 実際は、駅についたタイミングで復旧はしたのですが、一旦人で溢れかえったホームから人がはけるまでには時間が掛かるのは当然。 階段にできた列に並んでから、電車に乗り込むまでが15分。 さらに乗った電車が品川どまりになっちゃったので、品川で乗り換えて、なんてやっていると、結局30分以上遅れてしまいました。 今日は朝から部会だったのですが、会社についたのと会議が始まるのと... [続きを読む]

受信: 2005/06/07 20:47

« これは | トップページ | それではこれから »