« Star Wars Weekends 2 (後半) | トップページ | 帰ってきました »

2005/06/13

帰国

朝4時頃目が覚めました。よ、よかった。
バンビも4時30分頃部屋を覗きに来てくれました。
こんなに早く起こしてゴメンね。

支度をしつつ荷物と航空券の確認をします。
4日間お世話になりました。
ってことで、空港に向かいますが迷います(笑)
でも直ぐに軌道修正。到着予定時刻よりちょろりと遅れましたが
無事空港に到着です。バンビ本当にありがとー!
次はハワイかなぁ?でもまずは11月にReyちゃんの
七五三をするために日本に里帰り予定らしいです。
その時会えそうだね~。

(何故かこんなところに私信)
ちなみにおねーさん、Bダンナが来週おねーさん来ないかなって
言ってましたよ(笑)
また一緒にSWWEに行きたいみたいデス。
たぶんSWについて語り合いたいんだと思いますけど。

空港ではチケットにSSSという嫌な文字が...。
お陰様でボディチェックとかかなり厳しかったです。
前に並んでいたご夫婦?が外国人はチェックが厳しいと
ブツブツ言っていました。
確かに引っかかっているのは外国人のみ。
まあいいけどね。
そんなことをしていたらあっという間に登場時間でした。
バーガーキングでキッズミール買おうと思ったのに!(ジャワジャワ/笑)

国内線は端の席でよかったですが、行きのように777では無かったので
(あれが特別だと思われます)2-3-2配列。
でも2つ席の通路側だったので楽チンでした。
飲み物とシリアルバーがでましたがまずかったです。
飲み物はコーヒーをいただきました。

帰りの席はもともと真ん中。
酷いことに窓際の真ん中だから更に大変。
その上外人男性2人。(チッ)
一人だったのでトイレに行けず飛行機に乗って機体が安定したとたん
右サイドのおじさんをどける(笑)
その後は気を遣いましたよ!一応、デキルカギリ。

101_2954まずはお飲み物から。この青いスナックがおいしかった(笑)もっと欲しい。隣のおじさんが何度も言ってもらってきていたらから今度は私ももらいに行ってこよう。

101_2955101_2956全部は入りきらなかったのでサイドを分割して撮りました。

そんなことをしてると映画が始まります。
まずはユアンが声の出演をしている『ロボッツ』
でも日本語吹き替えにしてしまうと当然ユアンの声ではなくなり...。
もう一度見るから言いやと日本語で見ました。
字幕という選択はないらしいです。

101_2957軽食。

これを食べている最中は『ビー・クール』(Be Cool)という作品を見ました。主演がジョン・トラボルタとユマ・サーマンだったのですけど、日本でも公開してましたかね?ドッジ・ボールの彼も出てました(笑)役がバカでかわいかったデス(笑)

その後映画は『Are We There yet?』というコメディをやっていて、
カーアクションシーンで一人で大ウケ(笑)笑いの沸点が低くてスイマセン。
たぶん布団が吹っ飛んでも笑えると思います。
でもお話しはコメディタッチのファミリー物でした。
これだけタイトルが英語のままだったので
日本での上映がまだ決まっていないのでしょうかね?

101_2958会社的にはサパーだそうです。旅行中最後のお食事です。この時行きに持っていたワインが大助かり。だって横の二人のおじさん、全く飲まないだもん!一人でお金払って頼めないよ!ってことで、そのワインがほとんど残っていたので、お水のコップに空けて一人で飲む(笑)パスタに合って美味しかったです。次もこういう時のために行きに買いだめだ(笑)

食べ終わるとあっという間に着陸準備。
なんと予定時間より1時間も早く到着しました。ラッキー。
帰りのバスも10分で来て、飲み物を買うのがやっとでした。
しかもガラガラ(わーい)
ゆったりと家まで帰りました。
ただいま~。

以上が今回のSW三昧の旅でした。

|

« Star Wars Weekends 2 (後半) | トップページ | 帰ってきました »

2005 Orlando」カテゴリの記事

WDW」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/4682023

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国:

« Star Wars Weekends 2 (後半) | トップページ | 帰ってきました »