« 脅してなんて | トップページ | いろいろと »

2005/06/29

見れなかった

水曜日でレディースデーならば空いているだろうと『宇宙戦争』
プレミアム館に見に行こうと思ったら、窓口がいっぱいで間に合わなかったデス。
アリエナイ...。
それを勢いよく知っている友達にメールすると。
「今日から公開だから」って言われて、だったら窓口がいっぱいだったのも
もしかして宇宙戦争の所為?と思い、行かなくて良かったと思いました。
来週辺り行けば空いているかなってことで、来週にしましたよ。
時間もぴったりなのでこのままスケジュールが変わらなければいいなって
思います。

話変わりまして、昨年の夏終わった辺りから冷房が壊れて、
でも夏は終わってしまったので放っておいたのです。
すると、突然暑くなったので修理する必要が...。
土曜日から月曜日まで最高に暑かったじゃないですか、
その間全く冷房が使えなくて(私の部屋だけですが)
眠れない日々を過ごしました。
でも昨日やっと直りました!!!わーい。
室外機のガスが抜けていたらしいデス。
でもまだ買って2年。買ったのが8月の終わり頃なので、
実質半年くらいしか使っていないのにそんな事になるなんてヒドイ。
もちろん無料で直してもらいましたけどね!
アタリマエ。

私の部屋が普通なのか普通じゃないのかわかりませんが、
電化製品が多いのでものすごく暑いのですよね。
(私の部屋以外はそんなでもないのに...部屋の作りが悪いのかも?)
電源を入れて使って無くても暑い。
更に入れて使うともっと部屋の気温が上昇します。
なのでPCの前に座る事ができなかったここ3日間。
なのでコソコソ会社でこれ書いてました。
直った今日も会社で書いちゃっているんですけどね(笑)

|

« 脅してなんて | トップページ | いろいろと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/4768672

この記事へのトラックバック一覧です: 見れなかった:

« 脅してなんて | トップページ | いろいろと »