« バットマン・ビギンズ | トップページ | ウワサ その1 »

2005/06/26

一平

本日はお寿司屋さんへ。
またまた『一平』さんです。
が、給料日後だったから土曜日にものすごく混んでいたらしいのです。
だからネタが全くないということで(泣)
でも食べるくらいは充分ありました。ヨカッタ。
さて食べたものをいってみよう~。

_020お通し。

_021今日は毛ガニvv水っぽくなくて美味しかったです。ウヒッ

_022おつまみ。コレは第二弾。一弾目は食べてしまい撮り忘れ...。

_023にぎり一人前。巻物だけ横から私が食べました。これまた写真を取り忘れましたが、私はウニとイクラを一つずつにぎってもらいました。

_024お新香巻きネギトロ巻き。巻物好きなんです。

_025いつもの茶碗蒸し

_026最後は梅の甘露煮
本日もゴチソウサマでした。

|

« バットマン・ビギンズ | トップページ | ウワサ その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/4741131

この記事へのトラックバック一覧です: 一平:

« バットマン・ビギンズ | トップページ | ウワサ その1 »