« Star Wars Weekends 1 (前半) | トップページ | WDW 3日目 »

2005/06/10

Star Wars Weekends 1 (後半)

アナキンが登場するまでに時間があったので、どうしようかうろついていると、
ダース・モールがあと10分で来るという事でラインができはじめました。
それじゃあ並んで撮ってしまおうと思い、並んでいると、オーラ・シングがやってきました。
すっごくcoolなの!その一部始終を写真に納めちゃいました。
舐めるようにネ(笑)

101_2817101_2818101_2822101_2823101_2824101_2825

101_2826そうこうしているとダース・モール登場vvこちらも超cool!この写真は後からBダンナに見せるとすっごく褒められました。早々DLしてましたから。

101_2828ダース・モールに会い、そろそろジェダイエリアに戻った方がいいかな~とまた歩いていくと、クィーン・アミダラを発見。雨が降ったり止んだりだったので、フォトロケエリアも移動しがち。とりあえずラインが短かったので、アナキンに並ぶ前に撮っておきました。ちょっとぽっちゃりめだけど、すっごくいい人でした。こういう化粧をすると誰でもこうなるのかなぁ~。素顔が見てみたい、ナタリーのように(笑)話し方もクィーンでしたよ。どっから来たのか&来るのにどのくらいかかるのかを聞かれました。

101_2831その後アナキンに並びました。アナキンは今年からの登場らしく会えて嬉しいです。並んでいる最中にジャワ発見。カメラを向けるとポーズをとってくれました。
小さいモノに弱いので、この辺りからジャワが気になり出します。

101_2833そうしているとメイス・ウィンドゥ達からアナキンに交代。このアナキン、実物よりも好みなんですけど(笑)EP2でヘイデンを見て、どうも苦手で、4枚買っておいた前売りを確か1枚しか使わなかった気がします...。EP3の画像等が出てきてロングヘアのアナキンを見て今回はまだいいかもって思っていたくらいですから。うはうはしながら待っちゃいました。しかしかっこいい!

101_2834-02全身だといまいち顔が見えないと思いますので顔だけ(笑)


101_2835その後歩いていくとC3POとR2D2のフォトロケを発見。ここでパチリ。こちらも含めて単独で写っていますが、ちゃんと一緒にも撮ってもらってます。

そのまま歩いてタトウィーン・トレイダースの方へ行くとなんと
ルークとレイアとR2D2がいました。
が、直ぐにジャワが現れR2D2を連れて行ってしまいました(泣)
でも並びます。結構なラインでしたが、待っているとレイアも去ってしまいルーク一人に...。
仕方がないのでレイアが次に出てくる時間を聞きそのまま並びます。
まずはルークとパチリ。
でも直ぐレイアが出てくる時間になりそうだったので、また並び直しました。
するとレイアが出てくる前に自分の順番になりそうだったのですが、
同じようにレイア待ちがいて、他の人を先に通していたので、
私もその人達の後ろに並び待ちます。
するとレイア登場~。ルークと二人でパチリ。
ルークには「Hello again!」と言われてしまいましたよ(恥)
通りがかりの人が「ルークよ、キュートだわ」と言って行きましたが、
私はそんなには(笑)好みの顔じゃあないだけかなぁ~?
アナキンの方がいいなぁ(笑)ああっ、なんて正直な私。
101_2838101_2841

さて次はと思っていると晴れてきたためフォトロケーションでの
グリーンティングを再開した模様。
何の列なの聞くとチュバッカとのこと。
先ほど撮れなかったので並びました。
でもチュバッカって凄い人気なんですね。凄いラインの長さでしたよ。
チュバッカは1997年にも一緒に撮れなかった思い出が。
この時はSWWEではなかったですが、スターツアーズの前でグリーンティングを
していたのですが、これまた行ってしまい、イォークに...。
その後私は一度も見かけなかったので一緒に撮れたのは嬉しいです。
並んでいる最中に傘を持って遊ぶイォークがいたのでパチリ。
101_2843101_2844

101_2846スターツアーズの前の特設ステージです。

101_2847ここでやっと休憩。この時点で既に4時30分くらいでした。一日歩き通し、立ちっぱなしで過ごしてしまった...。ターキーサンドを頼んでみましたが...。普通のハンバーガーにすればよかった...。色も悪いですよね。写真写りが悪いのではなく、本当にこういう色でした。初め何が出てきちゃったのかと思ったくらいですから。
食べながら次は何をしようかとスケジュールを見ていると、7時からその日のイベント最後のショーが先ほどの特設ステージであるらしいのでそれを待つ事にし、それまで何をするか考える。ショッピングもしたいのですが、ここで買ってしまうと、ショーを写真に撮る事ができなくなると、モノだけ物色する事にして、タトウィーン・トレイダースへ。なんだかショップにはいるのに列があるんですけど...。仕方ないので並びました。

そろそろいい時間になったので、ステージ前に。
それなりに人がいたので後ろに立って待ってます。
すると雨が...(泣)7時過ぎてから中止の案内がありました。
でもお隣スターツアーズスタンバイエリアでグリーンティングをするとのこと。
急いで並びました。今日まだ会えなかったキャラに会いました。
カンティーナバンドやらがいて嬉しいvv(ウヒッ)
101_2848101_2849

101_2850

そろそろ帰ろうかとピンを物色して買った後、バンビへ電話。
「帰るよ~」と。
するとオールスターリゾートまで出てってことだったので、
そこでBダンナと待ち合わせ。(バンビは仕事中)
迎えに来てくれました。お手数をおかけします。

101_2861家に帰ってご飯を食べていると、バンビ登場。次の日の時間を話し合う。明日はAKのレストラン・サウルスを8時10分に取ってあるので7時に家を出るという事に。は、早い。(バンビの家からAKまでは30分くらいです)
更に寝ようと思っていると、BダンナがSWEP3を見に行くに当たり、EP2とEP3の間にあるアニメを見た事があるかと言う話についつい無いと答えると、見る事に...。もちろんタダ見るだけならいいのですけど、Reyちゃんがまだ起きていて遊びながら見ているので全く頭に入ってこない(苦笑)結局途中までだったのでちゃんと見たいなぁ~。日本に帰ってからちゃんと見る事にしてこの日はお休みなさいでしたzzz

|

« Star Wars Weekends 1 (前半) | トップページ | WDW 3日目 »

2005 Orlando」カテゴリの記事

WDW」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/4593386

この記事へのトラックバック一覧です: Star Wars Weekends 1 (後半):

« Star Wars Weekends 1 (前半) | トップページ | WDW 3日目 »