« Star Wars Weekends 1 (後半) | トップページ | Star Wars EpisodeⅢ »

2005/06/11

WDW 3日目

朝起きて支度をして7時10分くらいに出発しました。
Reyちゃんは昨日遅かったために案の定眠くて機嫌が悪い(苦笑)
車に乗ってAKまで30分程。AK駐車場に着きましたが、
まだ空いていませんでした。
やっとオープン。社員は駐車場もタダです~。
2番目に駐車場へ入りました。
彼女たちもこんなに早く入ったのは初めてみたい。
すっごくいい場所に駐車できて満足げでした。
そのまま入り口へ行き、レストランサウルスへ向かいました。
8時くらいには到着したのですが、8時10分に入れました。

101_2862こちらが私が取った朝食。他にもバンビやBダンナが取ってきてくれました。

101_2865まずはプルート。サインしてもらっているところです。交代で写真を撮ったので、ここの撮影は無し。まあ行くたびに撮らせてもらっています&頼むことすら忘れました
(苦笑)そういえば2000年に初めて行って以来毎回行っている様な気がします。

101_2868ミッキー登場。

101_2869ドナルド。ドナルドにはいつもお土産を持って行っています。今回もお土産を渡しました。友達がいつも持ってきているの?っていうので、ドナルドだけにねって言いましたが、よく考えると前回はミニーちゃんにも渡したなぁ。他にもグーフィーが来てくれたのですが、サインすらもらうのを忘れました(汗)Bダンナに指摘されて気が付いたという...。今回本当にSWWEのことしか頭にないみたいです(苦笑)

レストランの席から丁度見えた『トリケラトップ・スピン』に乗りたがるため、
朝食後に行きました。窓から見えたそれを見てバンビが
「人が誰も乗ってないね、雨が降っているのかなぁ?」というので、
「朝一であのアトラクション目指してくる人がいないからじゃない?」
というと大ウケでした。でも本当のことでしょ?(笑)
食べ終わって行ったときには満員でしたけど、直ぐ乗れました。

その後何がしたいって事だったので、
サファリルックのドナルドと写真が撮りたいというと、
キャンプ・ミニー&ミッキーに行ってくれました。
っていうか、私が案内したんですけど。
昨日のEPCOTもそうですが、ランド館ってどっち?みたいな。
私の方が地図無しで行けてくわしい(笑)
いるかどうか心配だったのですが、繁忙期なのでいた!!!

101_2873念願のサファリ・ドナルドとです。実はこちら2000年に来て撮っているはずなのにそのフィルムだけないのですよ。消えた...。今みたいにまだデジカメでは無かったのでフィルム丸まる一本分無いのです(泣)いったいどこに...。2003年はクリスマスシーズンでしたが、クリスマスホリデー前の閑散期だったので、ドナルドはいないし、キャンプ・ミキミニでも皆クリスマス衣装でサファリルックのキャラとは撮れず。まあこれはクリスマスって事で違う衣装も嬉しかったですけどね。
その後昨年はドナルドに会えず(泣)ミキミミだけサファリルック姿で撮れました。後はドナルド&デイジーだけ。今回ドナルドだけでしたが念願かなって撮れました。次はデイジーを見つけるぞ!(次はあるのか!)

lion_king01その後側にあったライオンキングショーに行きました。ギリギリに行った割にはいい席でした。

これを見てAKを後にしました。

101_2877お次はMK(マジック・キングダム)です。
入るなりいつもと違ったシンデレラ城がお出迎えです。

101_2880101_2881

Bダンナとバンビがアトラクションに乗りたいというので、
Bダンナとスプラッシュマウンテン、バンビとビックサンダー・マウンテンを乗ることに。
Reyちゃんが産まれてからアトラクションに乗れない日々だったらしいです。
まあしょうがないよね。もうすぐ付き合ってもらえるよ!
このときReyちゃんは夢の中(笑)

入場するときReyちゃんのチケットもくれるため、4人分のチケットが。
そのためファストパスも4枚取ることが出来るので、
スプラッシュ2枚とビックサンダーを2枚ゲット。
40分くらい間があった上に、雨が大降りになってきたので、
お店にはいるか、アトラクションに行くかで結局
『パイレーツ・オブ・カリビアン』へ行きました。
このアトラクションはたぶん1997年以来かも...。
この中でReyちゃん起きる(笑)怖がって私の腕とか握りしめてました。
そりゃそうだよね。

その後ビックサンダーマウンテンにバンビと一緒に。
乗る前に「そういえばカリフォルニアのDLで脱線したんだよね」っていうと、
知らなかった様で、「なんで乗る前に言うのよ!」っていう感じ(笑)
だって思い出しちゃったんだもん。
運良く私たちが乗るときに雨が小降りに。
アトラクションもほとんど濡れていなくてラッキーでした。

101_2879その後Bダンナと一緒にスプラッシュへ。
これも1997年以来かなぁ~。
こちらはアトラクションの座るところも濡れている。
でもBダンナがガイドを下に敷いてくれたので、
お漏らし状態にはなりませんでした。気が利くなぁ~!
こちらはその時の写真。

この頃またかなりの雨が降ってきました。
避難するため『カントリーベア・シアター』へ。
こちらでここにはいるのは初めてかも。
いい睡眠が取れました(笑)

その後パレードが始まる前にMKを出ようと言うことになり、
お土産を物色しつつMKを出ます。
今日はこの後ご飯を食べて、夜9時40分のSWEP3を見る予定になってます。
でもお昼も食べていなかったので、タコベルにより、
バーガーキングへ行くことに。
以下はバンビたちの買った物。
一口食べさせてもらいました。
101_2884101_2885

その後バーガーキングへ。
このバーガーキング、ただ今SWとタイアップ、キッズミールを買うと
おもちゃが付いてきます。
もちろんキッズミールで。5個くらい頼みたかったデス(笑)
おもちゃはReyちゃんの分ももらいました。
私の物にはレイアが。超可愛くない。
私的にはジャワがお気に入り。

101_2887101_2888

その後プリンターの印刷用紙が無くなったというBダンナが
ウォルマートに寄ってお買い物。
私も買う物はないですが、スーパー好きなので一緒に行って物色です。
ターゲットより更に広い店内で、物を見つけることも大変。
でも楽しかったです。

家に帰って撮った写真を早速プリントアウトしてくれました。
私はこれにサインをもらおうと決意!
サインが欲しいダースモールやオーラ・シングを印刷してもらいます。

その後小腹が空いたというBダンナのためにバンビが餃子を
作ってくれました。
ロスで作られている餃子らしいですが、この近辺では
1カ所のスーパーでしか売っていない模様デス。
皮が厚かったですが、結構おいしかったですよ。

時間になったのでDTDにあるAMCへ向かいます。
車で向かう最中にBダンナがEP2と3の間にあった出来事を
説明してくれました。
この説明が結構役に立ちました。ありがたい!

|

« Star Wars Weekends 1 (後半) | トップページ | Star Wars EpisodeⅢ »

2005 Orlando」カテゴリの記事

WDW」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/4605344

この記事へのトラックバック一覧です: WDW 3日目:

« Star Wars Weekends 1 (後半) | トップページ | Star Wars EpisodeⅢ »