« 試写会 アイランド 再び | トップページ | 愛と呪いの差 »

2005/07/15

Cafe La Boheme

試写会が終わった後はやっぱり食事(笑)
今回は会社で使う祝賀会場の下見もかねて行ってきました。

それでは食べたものいってみよ~!

101_3057カプレーゼ

101_3058海老と青じその和風パスタ。二日続けてパスタになってしまったのですが、今日は和風。

101_3060ローストチキン。これは美味しかったです。二人だと量が多いかな。

101_3062デザートにはアップルパイ。これも美味しかったです。

次はピザを頼んでみようねと、後輩Aさんと帰りました。
彼女とは変える方向も一緒だから嬉しいなぁ~。
二日続けてイタリアンだったけど、後1日くらいなら
イタリアンでもイケル(笑)イタリアン好きな私です。
(というかパスタや麺類が好きなんだと思われます)

|

« 試写会 アイランド 再び | トップページ | 愛と呪いの差 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/4992064

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe La Boheme:

« 試写会 アイランド 再び | トップページ | 愛と呪いの差 »